各種様式の出力

入札書・見積書・辞退届など

【入札・見積もり合わせ時の注意事項等】

【財務課または契約担当課に提出するもの(入札時及び見積もり合わせ時)】

【発注課に提出するもの(着手時・完了時ほか)】

【発注課に提出するもの(納品・完了時)】

今後「指名を受けない」ようにする場合】

廃業、解散などの事由により、今後指名を受けないようにする場合に提出してください。

※一件だけの辞退の場合には上記の「入札辞退届」あるいは「見積辞退届」を提出してください。

登録内容変更届

【登録内容を変更する場合】

入札参加資格申請(指名願)を変更するときは、変更の届け出が必要です。

※変更届書を受理した日を変更日とさせていただきます。

※代表者・役員等の変更のときは、「変更届」と一緒に「変更届(役員等情報の変更の場合)」も提出してください。

1.役員等とは、株式会社・有限会社の取締役、合名会社の社員、合資会社の無限責任社員、公益法人・協同組合・協業組合の理事、代理人をいいます。

2.監査役、監事、合資会社の有限責任社員、事務局長などは含みません。

3.代理人とは支店等に委任する場合の支店長等をいいます。

※添付資料が必要な場合があります。

変更内容によっては、添付資料が必要な場合があります。変更届と一緒にご提出ください。

(以下は一例です。)

  • 1.法人の本店所在地や代表者氏名の変更 ・・・ 「登記簿謄本」の写し
  • 2.支店登録した法人の代理人氏名の変更 ・・・ 「委任状」
  • 3.支店を新たに登録する場合 ・・・ 支店所在地の「市町村税の滞納がない証明」の原本
    (加えて、工事業者については新たに登録する支店が登録業種の建設業許可を有することを確認できる書類の写し)
  • 4.登録している支店を廃止する場合 ・・・ 本店所在地の「市町村税の滞納がない証明」の原本
  • 5.個人の本店所在地の変更で代表者の住民票と異なる場合 ・・・ 事務所宛の公共料金等の請求書などの宛名の部分がわかる写し

※次のような場合には、変更を届け出る前にご相談ください。

  • 1.法人の合併、分割、事業譲渡などの場合
  • 2.個人から法人、または法人から個人に変更する場合
  • 3.個人から個人への相続などによる事業承継などの場合

その他の様式

【制限付一般競争入札関係】

【履行証明請求関係】

【口座情報の登録・変更の届出書】

【その他の様式】